2013年03月31日

たまっていたので洗濯。

天気については、うすぐもりなのね。

BGMは、山崎まさよしの「Plastic Soul(Single mix)」。


たまっていたので洗濯。

犬飼このりの話題を友達と話した。

無料クリップアートについて調べ物しました。

あぁーあ。

posted by surrgsal at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

海老と山芋チップスのパスタをちょっと外で食う。

今日は、まぁ、曇り。

海老と山芋チップスのパスタをちょっと外で食う。

撮っておいた、イロモネア 野外版ネタSP!ロケモネア予測不能の100万円祭さらに…15日木曜の夜イロモネアvsフレンドパーク3時間コラボ祭/板倉俊之/井上聡/エドはるみ/加藤歩/狩野英孝/小島よしお/バナナマン/アンガールズ/鳥居みゆき/長友光弘/をちょっと見た。

はんにゃの作品を、ファンなので探した。

幼児英会話の情報を調べました。

なるほどそうか。

ほんの少しロー。

posted by surrgsal at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

お玉菜漬をおいしく喰らった。

今日は、小雨デス。

BGMは、BaBeの「Give Me Up」。

お玉菜漬をおいしく喰らった。

撮りだめた、映画「リング」中田秀夫監督、松嶋菜々子、真田広之をちょっと見たのよ。

んー、まぁ。

posted by surrgsal at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

